スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
止まらねェ!!!!!!!!
愛してる~♪


ってことで☆


本日
4thSINGLE『喜びの歌』
ゲットです(ο>ω<ο)



はぁーーーーーww


やっぱり仁がいると落ち着くなぁ。
ラララ~ラララ~♪
の仁亀ハモリ(*>ω<*)



最高やぁHeart


そんで


your side


超イイ曲じゃん!!!!!!!
最後にまた仁亀攻撃(笑)あるしww
MY ANGEL~みたいな感じやねーキュ=(*´∀`*)⇒ン

PVも超かっこいいしぃ!!!!
なんだろ・・・
やっぱりKAT-TUN、かっこいいわ!!!!


明日はカートゥンで喜びの歌初披露だね(≧∇≦)ノ



夜中にハシャいじゃうぞラブリィハート
スポンサーサイト
この記事のURL | KAT-TUN | COM(3) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

コメ、ありがとうございましたぁぁ★
あたしも今日学校帰りにそっこーT○UTAYAにお迎えに行ってきました^^
家帰って聞いて、うっわー愛してる言い過ぎだよっっみたいな。
こちらこそ、みたいな笑
カップリング良かったですよねえ??
最後ら辺の、吐息がまたやばかったですv-238
あれ、誰なんでしょうね?
仁だとまた更に萌える!!
これ以上かってくらいに萌えますねー
このCDでやっぱり仁亀はネ申だと再確認しました★
明日、楽しみですね!
今週はーどすぎて、体が持つか心配です笑
あっ萌えすぎて大丈夫かって事です^^

リンク、いれさせてもらいましたー
ありがとうございます!
2007/06/05 21:30  | URL | lisa #-[ 編集/削除]

ウケる!!!!!!!!!爆笑
ほんと、こちらこそ・・・ですね!!笑
C/W、良い曲ですよー☆
あ、どっちなんだろう??
まだちゃんと聴いてないから↓↓
仁だったら、、、、(*´∀`*)笑
うんうんww
やっぱ仁亀が最高ですねー☆
てかスマイルやーばかったぁ(≧∇≦)ノ
超かわいいいいいいww
ほんっと今週ハードです!!!!笑
2007/06/07 12:28  | URL | みぢんこ #-[ 編集/削除]
スーパービタミンEでダイエットを考える
スーパービタミンEは、別名トコトリエノールと呼ばれていて最近注目されています http://fading4.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27 01:22  | URL | #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
