スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
危機一髪
いやー昨日の雨はスゴかったのに
今日はめっさ晴れてましたねー☆

そうそう!!
昨日はエレベーターが止まって( ̄□ ̄;)
しかも1人で!!!!!!!汗汗
今までの人生で1番怖い出来事でしたマジですか


あーーー
明日から東京ドームやぁ!!



行きたかったナリヨ・・・


でもしゃーない。


うん。
どんまい。


いーーーんだ
夏魂があるって


期待


してるから・・・っ!!!!


だってさーーーー(涙)
去年は24時間TVで夏魂やんなかったし
そのあとなんもないまま仁は旅立っちゃうし↓↓
だからもう1年以上生で会ってないよぉノд-。)クスン



禁断症状が・・・っ



仁に会いたいよーーーーーーー



だからお願いします




夏・・・っっ



頑張ってバイトするからぁぁぁぁ





さて(・∀・)



とくたな始まるから見てね(・∀・)☆
スポンサーサイト
この記事のURL | KAT-TUN | COM(7) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

コメントありがとうございましたー!
断念されたンですか??
あたしも最初断念したんですけど、やっぱりどこか心の奥底では行きたいなぁーなんて思ったりもしてて、友達からのお誘いが来たときは速攻行くーって答えました^^
ぐっず、東京ドームから新しくなるので欲しいんですけど、買ってきてくれるお友達がいないんですよー。。
パンフ欲しかったんですけどねえ
これからがほんとに楽しみですよねv
また遊びに来て下さい!!
2007/06/01 22:43  | URL | lisa #-[ 編集/削除]

>lisaさん☆
断念しました・・・
ってか本当はめっちゃ行きたいんですけど!!笑
プレガイだめだったし、ドンマイか。。。と=3
お誘いあったら私も速攻行きますょ(・∀・)!!
どこ住みなんですかぁ?!
私は逆に前のグッズが買えませんでした↓
そうですねーww
マヂ楽しみっす☆
2007/06/01 23:21  | URL | みぢんこ #-[ 編集/削除]

やっぱりなかなか東京ドームは行けないみたいですね~
あたしは、明太子の町☆福岡に住んでます!
コンは明太子の嵐ですよ笑v
もうライブ終わってますねー
はたして仁ソロはあったのか??
夏コン、本気でやって欲しいです!!
もし、パンフ買ったら見せて欲しいです♪
2007/06/02 20:59  | URL | lisa #-[ 編集/削除]

>lisaさん☆
おぅ明太子!!笑
KAT-TUNは明太子的なネタ大好きですしね(笑)
仁ソロはなかったみたいですねー↓
これはマジで夏魂に期待wwですね(*´∀`*)
あ、パンフは頼まなかったんですよぉ↓↓
他のはもらってきたらupしますねーww
2007/06/02 23:11  | URL | みぢんこ #-[ 編集/削除]

ほんっとに終始、明太子連発ですよ!
仁ソロがなかったのは、やっぱり仁が途中参加で、このツアーは5人で作り上げたものだから、自分が入って壊したくないからみたいな事をパンフで言ってたそうです。
なんか納得できました。
他のぜひ見たいです★

良かったら、ぜひ相リン様になってほしいんですけど・・・
2007/06/03 19:15  | URL | lisa #-[ 編集/削除]

>lisaさん☆
さすが彼ら・・・爆笑
へぇ~~~~~!!!
なんかちょっと成長したなぁ、仁。笑
でもそーなったら次回の魂にますます
期待ですよねー(ο>ω<ο)
もらったら載せますねーww

マジですか!!!!笑
ぜひぜひお願いします(≧∇≦)ノ
私、早速しちゃいますね!!!笑
2007/06/04 18:38  | URL | みぢんこ #-[ 編集/削除]
旨いラーメンガイド
ラーメンの検索サイト。ランキング、二郎、ラーメン屋、ラーメン博物館、札幌などラーメンに関する各種情報をお届けしています。 http://13days.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29 02:45  | URL | #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
