この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
たらったら~♪
はいさー☆
放置しすぎって言われたから更新しまーす(笑)

昨日は成人式の写真前撮り行って来ましたーあ
んにしても結構時間かかった。
髪の毛は初巻き②してもらったよー(P∀`q*)
そんで髪飾りを買ってもらい、つけ爪を注文し・・・
爪、超高いのねー。
最初21000だったのを15800にまけてもらっちゃったheart
そして着付け・・・。
リアルに苦しかった!!!!笑
『帯しめますねー☆』
とか言って、オバちゃん、ホント容赦ないのびっくり
胃が悲鳴をあげてた。笑
んでがんばって写真撮ったさー。

それでご飯食べて帰ろーってなってさ。
ご飯食べたんだけど、そのご飯食べたトコの下に
岩盤浴があるのね?


ママ
『岩盤浴行こう☆』

初、岩盤浴です。笑
ほんといきなりなんだよなァー。
でも、なんかサッパリした気がする(・∀・)
でもでも1回行っただけじゃダメなんだよね??
通わないとってさ~、そんなセレブじゃありませんワ(・◇・)


んで今日は、友達と会ってきやした。
おいしいパン屋さんがあってね、食いました(・∀・)
パン好きな私にとって至福のトキでしたww
うふふ(・∀・)

さぁーて。
明日から学校です。←あたるまえね。笑





あ、野球、韓国に勝った!!!!!!!!!!
ガンバレ日本(・∀・)
この記事のURL | 日常 | COM(6) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

誰だれ~?
YOUに『放置しすぎ』とか言った人-(・∀・)ww
ね-ね-。
やっかし成人式の写真って前撮りするもんなの?!( ´゜Д゜)
あたしとか、年越してからじゃなきゃ
鹿児島に帰らないからさ-(・∀・`;)w
ちょっとママにメ-ルしてみよ-かな(´・ω・`)ww
髪型、どんな感じにしたん?
もしよかったら、画像うp、よろ(o´∀`o)ノ
ってか、いきなりだけど…
メアド交換しよ-ぜ♡w
何気に結構、お友だち歴長いじゃない?ww
嫌だったら全然断ってもいいからね(`・ω・´)b
2007/12/07 10:43  | URL | 仁菜 #-[ 編集/削除]

あれ~誰だろう~~~(・∀・)
うーーーーーん、なんか仁って付いてた気が~笑
なんかねー、よく覚えてナイんだけど前撮りのが
安かったんだと思うんだよねー=3
うん、ママさんに聞いてみ!!!!
人生初巻き②だよ。笑
でも実際よく見てないから覚えてないんだけどね(・∀・)爆
メアド??
そんなん全然OKよっ(*>ω<*)
交換しよーぜーww
2007/12/07 14:48  | URL | 美仁仔 #-[ 編集/削除]
シップスのバーゲン
シップスの検索サイト。通販、セール、きらりんレボリューション、キッズ、ジェットブルーなどシップスに関する各種情報をお届けしています。 http://garment4.atmormortgage.com/
2008/08/23 15:28  | URL | #-[ 編集/削除]
前略プロフが人気
プロフの検索サイト。中学生、女子高生、前略プロフ、ランキング、無料などプロフに関する各種情報をお届けしています。 http://sympathizer.atmormortgage.com/
2008/08/24 17:27  | URL | #-[ 編集/削除]
ダイエットと腸内洗浄と美容のバランス
腸内洗浄とは、大腸内に溜まっている老廃物を化学物質や薬剤などをなどを一切使用しないで温水を利用して腸の中を洗浄していきます http://teratology.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/21 06:28  | URL | #-[ 編集/削除]
ライフスタイルプランナー
ライフスタイルプランナーとは、理想の住まいづくり、暮らし方を、入居者の希望に応じて提案する仕事 http://kaka.markjacobsesq.com/
2008/11/04 05:52  | URL | #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
