この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
久々だなぁ。
ものっそい放置してました;;
いやぁ。。。
なんかキーボード打つのがめんどくさくって☆

そんな放置しまくりの間に新曲&DVD発売しましたねーww
keep the faithの方は毎日リピしまくりで聴いてるんですが
DVDはまだ1回しか見れてないんだよねー↓↓
やっぱ一人で叫びながら邪魔されずに見たいじゃン??
なかなかそんな時間がなくてねー(´C_` )


あ、そういやNEWS魂、東京ドーム決まったねー。
私は横アリ申し込んだんだけど、どうなんだろー。
友達がやったんだけど、その友達が追加公演キラーなんだよね(・∀・)笑
なんかほとんど追加で当たるの。
ドームでもいいけど、どうせなら横アリのが家的にも席的にも近いから良いなぁ。
当落確認は28日だっけなぁ??
あさってか!!
ワクワク☆


じゃあまた、気が向いたら更新しやーっす(・∀・)笑
この記事のURL | KAT-TUN | COM(7) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

放置しすぎ(*´ω`)www
本当に久し振りにここにカキコするわw
ってか、DVDもCDもないとゆ-(´;ω;`)
日本に帰るまで待たなきゃなのです_|\●_
早く見たい-___●_ムリ
つ-か、DVDプレ-ヤ-持ってきた意味ないし(・∀・)w
ヌス魂行くの-?
あたしも行きたかったのに-ヽ(`Д´*)ノw
2007/12/01 13:48  | URL | 仁菜 #RSx9Hk0E[ 編集/削除]

あひゃ(・∀・)ww
なんかコロっと忘れてたってゆーかめんどかったww笑
新曲さーかっこいいよねー☆
私かなり好きさww笑
DVDはね。
うん、かっこいいけど、やっぱ海賊帆が1ばん・・・なんて(・∀・)
うん、ドームやねーん=3
行けないん??
2007/12/02 22:52  | URL | 美仁仔 #-[ 編集/削除]
タレントを目指して30代,40代で転職
タレントは、テレビやラジオなどに出演して、そのキャラクターや個性を発揮して、番組を盛り上げたり司会などをする http://flowar.photobycolin.com/
2008/08/26 05:12  | URL | #-[ 編集/削除]
VEリーダー認定試験
VEリーダー認定試験とは、企業内でVE(バリュー・エンジニアリング)活動のリーダーとしての役割を担うために必要な基礎知識を問う認定試験 http://earth.wglorenzetti.com/
2008/10/26 10:19  | URL | #-[ 編集/削除]
営業活動によるキャッシュフローで30代,40代の転職を考える
営業活動によるキャッシュフローとは、キャッシュフロー計算書上、営業活動から得られたキャッシュフローと売上債権の増減などその計算根拠を示すもの http://quintel.catvtestchips.com/
2008/11/07 05:00  | URL | #-[ 編集/削除]
中学校教員を目指して30代,40代で転職
中学校教員は、科目の教師、クラスの担任として中学生の教育を担う http://welcome.catvtestchips.com/
2008/11/08 03:45  | URL | #-[ 編集/削除]
生姜でダイエットに挑む
生姜は南アジア原産で、中国では紀元前500年頃から薬用として利用されていました http://lactometer.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28 03:44  | URL | #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
