スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
最強の男だ(・∀・)
あぁ。。。
なんで彼は、あんなにもかっこいんだろう?
世界7不思議に入れてくれ・・・笑


とりあえず絶叫したポイント
・『おはよう』って言われたい
・男山ずるい
・あの水飴になりたい
・さきちゃん腕まわしすぎだから
・私も後ろに乗せてくれ
・『あれぇー??』って仁サン犯罪すぎ!!!!!!!!!



まぁその他モロモロ・・・笑
まじで毎週こんな感じが続くのか・・・



幸せだねラブリィハート



そしてそして。


11月21日


新曲『Keep the faith』

ライブDVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You』



発売です(*>ω<*)

この魂は、仁が出ないと思ってたので
行かなかったから・・・


超ウレシィーーーーーーーーーーーーーーあ

早く見たいよーーww
まぁ仁ソロがないってのはちょと嫌だけど
それは仕方ないしね=3
そのかわりかは知らないけど、MCが入ってるって聞いたんだけど・・・
ホントかな(・∀・)??
ほんとだったらまた②ウレシィーーーーー笑


ま、

あと1ヶ月です(●´∀`●)
スポンサーサイト
この記事のURL | 赤西仁 | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
測量専門技術認定
測量専門技術認定とは、(社)日本測量協会がすでに測量士・測量士補の資格を持つ専門家を対象に、より高度かつ新しい測量技術の習得を推進するために実施している認定制度 http://dlay.stepuptechnologies.com/
2008/08/26 22:21  | URL | #-[ 編集/削除]
母乳でダイエットに挑む
初期の黄色っぽい母乳を「初乳」といいなます http://kava2.sabellsenterprises.com/
2008/11/09 16:21  | URL | #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
