スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
んーー(・△・9
うーん。
Hey!Say!JUMP!
どうなんだ・・・?
大丈夫・・・なのか??

いやーまぁ赤西サン担当なワケでそんなチビっ子たちに
夢中ってコトではないけども
コレは、平気なのかなー。


お姉さん、心配だよあんぐり


やー私、山田涼介だいすきだからさww笑
Hey!Say!7のままで良かったと思うんだけどなぁ。
だってさー
やーやーやー(英語メンドイ)はどうなるんだー??
継続なのかなー。
いやードームでもやるんでしょ??
新聞とかによると、普通にデビューみたいな感じだし。。。。
まぁバレーだしねぇ。
あとはー、J.Jか=3
まぁソコはどうにかなるかもだけど、やーやーやーはキワドイ感じかなー??

バイト先にやー担の子がいるんだよね(・д・)
光担。
うわーきまずいなー。
マイミクもしてるんだけど相当落ち込んでたしなー。
はて、どしよ絵文字名を入力してください
まぁどうもできなけど。笑



ちょっとコレはジャニーさん、失敗なんじゃない(゜▽゜)


しまった
なにか勘違いしてた…
J.Jもダメ!!!!!
なんか全員ちっちゃいと思い込んでたら
高木くんもJ.Jなことすっかり(゜▽゜)
てかもうちっちゃくないしね(゜▽゜)
あー焦った(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | ジャニーズ | COM(3) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
絶対失敗(*゚∀゚*)w
このグル-プは失敗以外のなんでもない!!!!(*゚∀゚*)w
まぢ、ジャニ-どぉ-したんだろ?ww
確かに、高木はもぉ-ちっちゃくないわ(´▽`)w
彼、どっちかってゆゥ-とおっきいと思うi-80ww
光担…かなり気まずいねΣ(´Д`lll)i-201
光と薮クン見てたら、KinKiを思い出すのはあたしだけ?ww
2007/09/27 06:49  | URL | 仁菜 #RSx9Hk0E[ 編集/削除]
やっぱり(・д・)
だよねぇーーーー。
メンバーおかしいもんなぁ。
ね(゜▽゜)
書いてから冷静になって考えてみたら
もう高校生じゃんね(゜▽゜)
なんかちっちゃい子たちってゆー印象がありすぎた。笑
・・・うん(*´∀`*)笑
私、とりあえず忍たまって思ったし。爆笑
2007/09/27 12:14  | URL | 美仁仔 #-[ 編集/削除]
PC・システム開発
PC・システム開発を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/101287/
2008/11/10 15:00  | URL | #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
