スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
深夜でもはっちゃけ(・∀・)
ただいま夏休みレポートをやって・・・


いたハズ・・・


でも、やっぱパソコンってダメだね?
すーぐ画像とかド●ームに走っちゃう(・∀・)絵文字名を入力してください
まぁ・・・
仕方ないよね??笑

そんなこんなで深夜に誰も起きてないし
暇なので(レポートはあんぐり
バトンやろーっと↑
適当にひろってきましたゎ


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・**。


1.HNを教えてください

美仁仔ーーー

2.HNの由来は?

どうしても美穂と仁を合わせたかったの落ち込み

3.性別は?

オ・ト・メww死

4.生年月日を教えてください

ゴーヤの日です・・・
可愛くねぇーーー笑

5.所在地をおしえてください

都会と思われている田舎(・∀・)

6.いつからKAT-TUNが好きですか?

この質問が1番困るの!!
前からすきなの!!!!!
でも興味なかったの!!!爆

7.そのきっかけは?

ふつーにPJとかヒッパレとか見て知ってたしかっこいいと思ってたのに・・・
あ、でもそれは仁だけだ(・∀・)
KAT-TUN好きになったのは3年前くらいか??

8.あなたが真っ先に好きになったのは曲?ぶっちゃけ顔?

カ・オ(・∀・)
そりゃジャニーズよ??
とりあえず顔見るじゃんww

9.一番最初に好きになった曲は?

な、なんだろ・・・!!!!????

10.この曲に思い出がある!っていう曲ありますか?

GOLDのバラードばーじょん
care

11.その思い出とは?

赤西サンの歌声に泣いた。

12.全体的な構成として一番好きなアルバムは?

1stアルバムやろー。
cartoon仁ソロ入れてくんないんだもん↓

13.友達にMDをあげることに。何をどういう順でいれる?

①SHE SAID
②Le ciel
③Messenger
④MY ANGEL YOU ARE ANGEL
⑤Never,Again
⑥Freeze
⑦Wilds of My Heart
⑧Drive me Drive on
⑨ツキノミチ
⑩Will Be All Right
⑪PRECIOUS ONE

てか全部!!笑
ぁ!!!!!
ハルカナ約束忘れてる!!!!汗
LOVE or LIKE忘れてる!!!
これ絶対いれますよ!!!!!!
でも順番めんどくさいからもう書き直さない!!!!笑

14.亀ちゃんの曲で一番好きな曲は?



15.その理由は?

これイイ曲やもん!!

16.仁の曲で一番好きな曲は?

care/いや仁は全部

17.その理由は?

歌詞がイイww
ほんと励まされたー。
でもPINKYとかHA-HAも好きよ??
あの腰つき、たまらんもーーーーんあ変態

18.淳之の曲で一番好きな曲は?

誓心

19.その理由は?

一番似合ってた気ィする。
サムライはおもろいけどたまにイラッとする

20.聖の曲で一番好きな曲は?

SHORTY

21.その理由は?

なんかあのノリ好きなの!!

22.竜ちゃんの曲で一番好きな曲は?

SPARKING

23.その理由は?

バラード系もイイんだ!!
けど、これが1番バンドっぽいから
たっちゃんがやりたい感じだと思った(*´∀`*)
 
24.雄ちゃんの曲で一番好きな曲は?

key of life

25.その理由は?

これマジ名曲(´C_` )!!!

26.何かの楽器でコピーしたことがある曲はありますか?

My SAXでハルカナとツキノミチはやったことあるよ(・∀・)
お昼休憩とかひたすら考えてたなぁ・・・懐

27.失恋したときにききたい一曲とは?

ど~にかなるさ

28.パーティーでききたい一曲とは?

SHE SAID

29.恋愛してる時にききたい一曲とは?

SPECIAL HAPPINESS

30.恋愛してる時にききたくない一曲とは?

ないない!!
ってか恋愛とか関係ない!!!!

31.Liveで絶対やってほしい曲とは?

Le ciel

この曲好きなんだもんww

32.KAT-TUNの曲といえば代表的なものは何だと思いますか?

んーーー
GOLDかハルカナなんじゃないかぁ??

33.普段曲を聞くときは爆音?

超 爆音

部屋は閉めきりにするからね(・∀・)笑
Live再現しないとやってられんのよ=3

34.初回版・通常版両方買っちゃう人?

モチ(・∀・)
まぁジャケットが少し違うだけー
とかなら買わないけどね~=3

35.今までの曲で最高何枚のCDをいっぺんにかった?(Rainyを5枚とか)

2枚かなぁー?
デビューんときはBOXと通常だったし、あとは初回と通常だからなー。

36.学校やバイト先とかでKAT-TUNが流れたことありますか?

あるよ(・∀・)
ニヤニヤしてることは言うまでもないよねあんぐり

37.その時のあなたの反応は・・・?(笑)

変質者並み(・∀・)

38.KAT-TUNの音楽のよさを熱くかたってください!

ノリがいい!!
でもバラードもグッとくる!!
みんな歌が下手じゃない!!!!笑

39.いつもKAT-TUNのCDをどこでかっていますか?

新●堂(笑)
TSU●AYAのポイントもたまるからねww

40.あなたはききながら歌うほうですか?

仁以外のパートを歌う!!
バーチャルハモり体験(・∀・)爆笑

41.泣いた曲ってありますか?

care
PRECIOUS ONE
GOLD~バラードver.

42.元気づけられた曲ってありますか?

全部!!
KAT-TUNが歌ってるだけで元気なるわーww

43.中途半端ですが強制終了します!お疲れさまでした!最後に一言!
っっと!!笑
あいやー1時間近くかっかったぞー笑


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・**。


あぁ~~~
今日もお日様が出てきたらおやすみかな(・∀・)?
なんか本気で昼夜逆転しちゃってるわ=3
でもなんでか眠くないんだよなー(昼夜逆転してるからね(・∀・)


あ、レポート。



まぁ

ど~にかなるさ!!!!!爆

スポンサーサイト
この記事のURL | KAT-TUN | COM(3) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
(・∀・)w
バトン、おもろいわ(*´З`)w
カツンのスキな曲あげろって言われたら
きりないよね(´・ω・`)ww
特に、あのMDのぐだぐだ感♡www
あたしも赤西の曲は全部しゅき(・゚ρ゚)w
思ったんだけど…
赤西担で変態じゃない人って居るん?wwww
バ-チャルハモリ体験…(*゚∀゚*)w
ってか、このバトン、mixiでやってもいい?w
2007/09/16 05:16  | URL | 仁菜 #RSx9Hk0E[ 編集/削除]

まず無理あるよね?
あれね、忘れたのまた続々出てきてさー笑
もうMP4とかにして全部入れとくわ!!
あ・・・
いないか(*´∀`*)
バーチャルだよバーチャルww笑
一緒に歌ってる体験(・∀・)☆
おーどうぞどうぞ☆
やってくださーい(●´∀`●)
2007/09/16 13:51  | URL | 美仁仔 #-[ 編集/削除]
音楽ダウンロード
音楽ダウンロードを探すなら http://www.carrot-import.com/402853/402854/
2008/11/13 01:20  | URL | #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
