この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
まさかまさかの(・∀・)
本日2回目ー笑

さっきバイトから帰ってきましたよー。
今日はウザイのいなかった(・∀・)笑

んでPC開いて、優くんのBlogをチェキ☆
そこで・・・
昨日のピーの日記と照合した結果。


ゴルフ打ちっぱなしの
下手ッピちゃんは仁サンだと判明。爆笑
いやそりゃ笑えるよね?
仁サンがコーチに必死で教えてもらってる姿なんて(・∀・)!!


悪いけど、仁たんラビュあ
な美仁仔ちゃんでも、確実に笑ってると思うな☆爆


んでは、また更新しますなー↑
この記事のURL | 赤西仁 | COM(5) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26 11:26  | | #[ 編集/削除]

>仁菜
おぉッありがとー(*´∀`*)
見た見た??笑
私ちゃんとリンクに彼のBlogも入れてるんだ☆爆笑
まじ萌ぇっしょ!!!!!!!!!!
焦ってる姿が想像できんもん。笑
そうそう、イケメンって(・∀・)
さすが親友だし!!爆笑
2007/08/26 23:05  | URL | 美仁仔 #-[ 編集/削除]
Re:
あたしとか、お気に入り登録に
【ブログ】ってゆゥ-ファイルまで作ってるから(・∀・)ww
そして、優クンゎ美仁仔の上(。・ε・。)www
それにしても、彼って自撮りが多いよね(*゜Д゜)
まぁ、自分の1番いい角度を知ってるね、奴はw
2007/08/27 01:17  | URL | 仁菜 #RSx9Hk0E[ 編集/削除]

じゃあ、私のとすぐ行き来できんじゃん!!爆笑
あー多いねー(笑)
ってかほとんどそうだよね(・∀・)
んでもホントいい角度知ってる!!
それに自撮りだから、なんか親近感沸く!!笑
2007/08/27 19:08  | URL | 美仁仔 #-[ 編集/削除]
メンズ・紳士服
メンズ・紳士服を探すなら http://www.mladickrealty.com/100371/100372/
2008/11/19 02:33  | URL | #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
