この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
毎週会えるよ☆
連ドラだよ~~~~~~~~~~~~びっくり
やったぁww
しかもしかも学園コメディっしょ(・∀・)

・友情に熱い
・警視総監の息子
・裏の世界に顔がきく
・メカに強い
・オートバイを乗りこなす



ひぎゃあ
やーーばい、絶対かっこいいよコレ。
まーた人気上がっちゃうよヤツは。
でもラブストーリーじゃなさそうで良かった(・∀・)
耐えらんないもん(・∀・)


わーーww
楽しみだなぁ(*´∀`*)
この記事のURL | 赤西仁 | COM(3) | TB(0) | top ▲
おすすめー(*>ω<*)
070829_2150~01.jpg


こ・れラブリィハート
今日買ってみたんだけど、超うまーーい☆☆
食べるべきだよ!!!!!!
ぷっかの焼きプリン味絵文字名を入力してください


さーーーーーてww
今日のかつかつは沖縄編やぁ(*´∀`*)
所さんやね☆
なーんか女の人がゲストだと、見る気が出ない私落ち込み
なんでだろね(・∀・)
でも今日はちゃんと見れますよーびっくり


ではまたーーーー☆
この記事のURL | 日常 | COM(1) | TB(0) | top ▲
ヤムチャさん(・∀・)?!
はいは~い(・∀・)

今日はね、お昼に親父と中華街に行ってきましたww
招福門へ上
飲茶バイキングやったんよ☆
あぁ~~~~~~~
美味(・∀・)はーと
でも、親父ひどいんだー

自分で揚げ餃子頼んどいてさ

『あーやっぱ俺揚げ物無理だわ~』

ひどくない?
1人で4つ食ったよ・・・
しかも春巻きも頼んどいて1本しかくわねーの墓ドロドクロmoz
3本食っちゃったよ・・・
もう胃ぃドロッドロ(・∀・)

んでもおいしかったなぁww
しょうろんぽーたまらーん絵文字名を入力してください
なんか2日連続で贅沢してしまった~
今週始まったばっかなのに、イイことはもう終わりかにゃー(・∀・)


ってかなー。
昨日どこでお祭りあったんだー?
優クンもお祭りー
たっちゃん&ゆうちゃんもお祭りー
(´C_` )
たっちゃん&ゆうちゃんって芸人みたいだな(・∀・)
いいな、うん、なかなか売れるカモ。笑

この記事のURL | 日常 | COM(1) | TB(0) | top ▲
贅沢な日曜日☆
今日は、叔母様の家に行ってきましたー。
深夜特急ってDVDを見出したら止まらなくてさー
お昼に行ったのに、見終わったの19時過ぎ。笑
でもww
そのあと、お寿司を食べに↑↑
生まれて初めて、カウンターでお寿司を食べました(・∀・)
やーばい、超うまい!!!!!!!
にぎりも最高だったんだけど
かき揚げ!!!!!!!!!
これが絶品でしたは-と
生でおいしいイカとかエビがゴロッゴロ入っててさ!!!!
まじ贅沢やったよーww
にぎりはね、


中トロ。


すっごい肉厚でさ(≧∇≦)
しかも、ワサビついてたはずなのに
超甘いのーーーーーKIRA KIRA
まじ私には本当にもったいなかったわ。笑

そんな至福のトキを過ごしました(●´∀`●)笑
この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | top ▲
まさかまさかの(・∀・)
本日2回目ー笑

さっきバイトから帰ってきましたよー。
今日はウザイのいなかった(・∀・)笑

んでPC開いて、優くんのBlogをチェキ☆
そこで・・・
昨日のピーの日記と照合した結果。


ゴルフ打ちっぱなしの
下手ッピちゃんは仁サンだと判明。爆笑
いやそりゃ笑えるよね?
仁サンがコーチに必死で教えてもらってる姿なんて(・∀・)!!


悪いけど、仁たんラビュあ
な美仁仔ちゃんでも、確実に笑ってると思うな☆爆


んでは、また更新しますなー↑
この記事のURL | 赤西仁 | COM(5) | TB(0) | top ▲
まさかの連続更新やー(・∀・)
昨日はバイトにエリアなんとかって
超うざいおっさんが来た。
まじでウザイの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう久々にコイツ無理って思った感じ。笑

まぁ。
ヲタ誌まとめ買いしたからスッキリしたけど(・∀・)
なんか地元の本屋に覚えられてそうで怖い墓ドロドクロmoz

給料日になると
duet
wink up
POTATO
Myojo
ポポロ
をまとめ買いする女の子(・∀・)

ハイ。
それは私アップロードファイル

給料おろした途端に本屋に駆け寄る女の子(・∀・)

ハイ。
それは私アップロードファイル


まさにヤツラのために働いてますって感じでしょ(●´∀`●)
フフフ
それが幸せなんだよ(*´∀`*)

さー
バイト行ってこよー
この記事のURL | ジャニーズ | COM(1) | TB(0) | top ▲
リップって使い切れないタイプ。
今日はこれからバイトです(・∀・)
水曜に入ったときに、やっと。
やーーーーーっと。
『もぎたて果実』が売られていましたぁビックリみっちゅ
セセラは前からあって、全種類買ったんだけど
もぎたてはなかったからさ~
全部買ってきた(・∀・)
え、リップ欲しかったりする人いる?笑
バーコードはあげれないけど、リップなら贈呈します。爆笑
セセラは使っちゃってるけど(*´∀`*)

てゆーか、腰が痛いんです・・・
自分で診察(嘘です)した結果は
軽度のギックリ腰。
あれ。なんか湿布くさい。
って思ったら、きっと側に私がいます(・∀・)KIRA KIRA
そんなときは労わってあげてくださいww

んではまた(●´∀`●)
この記事のURL | KAT-TUN | COM(2) | TB(0) | top ▲
HEY!!!!!
あんれ~(゜。)??
ちゃんと更新しようと思ってたのに
1ヶ月ぶりだー・・・(・∀・)

いまね。
Hey!Say!7が熱い。爆
山田涼介がさ~~~~~~~~






かわゆす(*´∀`*)


あの笑顔がたまらんよねww
目尻のしわ?ってゆーかなんてゆーかーww
ちょぉかわいいはーと


まぁ愛してるのは仁サンですけども(ο>ω<ο)笑

あひゃww
じゃ、また忘れないうちに更新しやす(笑)
この記事のURL | ジャニーズ | COM(3) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
