この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
俺が喰ってやるよ。
クロサギ


映画化


わぁーーーーーー(ο>ω<ο)
絶対見に行こうーーーーっと☆
この記事のURL | ジャニーズ | COM(5) | TB(0) | top ▲
止まらねェ!!!!!!!!
愛してる~♪


ってことで☆


本日
4thSINGLE『喜びの歌』
ゲットです(ο>ω<ο)



はぁーーーーーww


やっぱり仁がいると落ち着くなぁ。
ラララ~ラララ~♪
の仁亀ハモリ(*>ω<*)



最高やぁHeart


そんで


your side


超イイ曲じゃん!!!!!!!
最後にまた仁亀攻撃(笑)あるしww
MY ANGEL~みたいな感じやねーキュ=(*´∀`*)⇒ン

PVも超かっこいいしぃ!!!!
なんだろ・・・
やっぱりKAT-TUN、かっこいいわ!!!!


明日はカートゥンで喜びの歌初披露だね(≧∇≦)ノ



夜中にハシャいじゃうぞラブリィハート
この記事のURL | KAT-TUN | COM(3) | TB(0) | top ▲
危機一髪
いやー昨日の雨はスゴかったのに
今日はめっさ晴れてましたねー☆

そうそう!!
昨日はエレベーターが止まって( ̄□ ̄;)
しかも1人で!!!!!!!汗汗
今までの人生で1番怖い出来事でしたマジですか


あーーー
明日から東京ドームやぁ!!



行きたかったナリヨ・・・


でもしゃーない。


うん。
どんまい。


いーーーんだ
夏魂があるって


期待


してるから・・・っ!!!!


だってさーーーー(涙)
去年は24時間TVで夏魂やんなかったし
そのあとなんもないまま仁は旅立っちゃうし↓↓
だからもう1年以上生で会ってないよぉノд-。)クスン



禁断症状が・・・っ



仁に会いたいよーーーーーーー



だからお願いします




夏・・・っっ



頑張ってバイトするからぁぁぁぁ





さて(・∀・)



とくたな始まるから見てね(・∀・)☆
この記事のURL | KAT-TUN | COM(7) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
