この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
6/6~8日にかけてww
楽しみがいっぱいだぁキラ


喜びの歌、発売☆

テレビガイド☆

Mステ出演☆

特たな、カメ出演☆



わーぁ(≧∇≦)ノ


楽しみだなぁww


でも・・・
Mステ・・・


金曜バイトだからリアルタイムで見れない下げ


しょおおおおおっく( ̄□ ̄;)


いーもん・・・
KAT-TUNのタメに働いてるんだもん・・・
ビデオで我慢するもん・・・



それに今日のマニュによると
HEY③のテレフォンボックスも出るみたいだしラブリィハート


6月はKAT-TUN Monthになりそうですww
この記事のURL | KAT-TUN | COM(3) | TB(0) | top ▲
cute boy
Myojo、やばかったぁノд-。)
仁、成長したなぁって思う。
ってゆーか
ものすごい、頑張ってたんだなーって。
1人、苦手なのにね(´C_` )

そんな感じでM誌で号泣してしまいした。笑


そーーーして!!!!!!!!!!!!!!

カツカツあ
なんやの??!!
あの、仁の可愛さラブリィハート
ほんとに仁の行動1つ1つが
リアルに
可愛すぎた・・・

・クローバー⇒いのき⇒長州小力
・まぐろのさばき
・まぐれのダーツ
・ボタン『超開けてんだよ!!』
・なんやねん



萌えーーーーーーー
ほんと好きだわ。


仁からは抜け出すことは


確実に



ありえないでしょう(*´∀`*)ゞ笑
この記事のURL | 赤西仁 | COM(3) | TB(0) | top ▲
ヲタ誌〓早く帰りたい!!
今日は23日。



M・P誌の発売日デスラブリィハート
コンビニでチラっとP誌は見ましたけども・・・



ヤ バ ス


仁・・・



仁ーーーーーーーーーーーーービックリみっちゅ


やばい、マジほんとまじまじ



かっこよすぎ・・・ハート


あーーもうっww
早く買って読まなきゃ!!!!!!!!!!

M誌も超ヤバイみたいだからアップロードファイル


今日、3限終わりで良かった・・・ww
バイト前に家帰れる&じっくり読める!!!!!



早く帰りてぇーーーーーマジですか
この記事のURL | KAT-TUN | COM(1) | TB(0) | top ▲
カートゥンandおかえり
ヤバス・・・

仁、テラ萌ユルス・・・っっビックリみっちゅ

あの舌打ちの照れ!!!!!!!
やばいって!!!!!!!!
汗かいてるし!!!!!笑


まじ超かわいーーーーーー


ちょっともっと書きたいこといっぱいなんだけど
あの可愛さしか出てこなーーーーいラブリィハート



*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

うっちー&くさの


おかえり


やっと会えるねww

戻ってこれてよかったねww

めっちゃ嬉しいよww


NEWS復帰、期待



ピースのサイン
まぶしいNEWS
この記事のURL | ジャニーズ | COM(3) | TB(0) | top ▲
next day☆
明日からバイトが始まります(・∀・)
私は続けることが出来るのでしょうか。笑
でもやらなきゃ・・・


ジャニショに行かれないっっビックリみっちゅ





仁の写真が買えないから。
バイト〓赤西仁
だからキラ

そしてー
明日はダーツです(≧∇≦)ノ
スーツww
はだけたシャツ・・・ラブリィハート


うへへへへ(*♥д♥*)


仁がいるから頑張れる。
この記事のURL | KAT-TUN | COM(3) | TB(0) | top ▲
はよ見たいww
髪切り


茶髪


仁ちあ・・・・

見たいよーーー!!!!!!!!
何してもかっこいいから、きっとものすごく
似合ってるんだよww
やばいなぁ。
また好きになっちゃうなぁ。笑
この記事のURL | 赤西仁 | COM(0) | TB(0) | top ▲
☆作成完了☆
初めましてー
FC2ブログ、作っちゃいましたー☆
ヤプログでやってましたが、重くて・・・
断念ww笑

さてさてww
みぢんこと申します。
美仁仔、です(・∀・)爆

赤西仁、溺愛です(ο>ω<ο)


たぶんジャニ日記になると思われます!!

日記にコメいただけたりすると
嬉しいです

それでは、また↑↑
この記事のURL | KAT-TUN | COM(1) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
