この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
年末と言えば・・・
アルバイト


ですね(・∀・)?



最初はね、普段入れてる曜日でシフト出してたから
年末、全く入ってなかったんだ。
んでさ。
昨日バイト行った時に、相談が・・・とか言われて
・・・まぁそんなことだろうと思ったんだけど。

『30日と31日、どうしても入れない・・・?』


リアルに人がいないらしい。



・・・




『あ、いーっすよ(・∀・)はいります!!』





言っちゃった(・∀・)
まぁどうせ暇だしね。
もういいさ。


んで家帰って、手帳とにらめっこした結果。





年末悪夢の4連勤


あー。
やっちまった。
もともと入れてた分のコトすっかり忘れてた・・・落ち込み



はーあ。
いーさいーさ
大学生なんてバイトしてなんぼじゃ!!!!!!!
ヤツラに貢ぎまくってやるさ!!!!!!!!



・・・




めんどくせー・・・(本音)

この記事のURL | 日常 | COM(2) | TB(0) | top ▲
たらったら~♪
はいさー☆
放置しすぎって言われたから更新しまーす(笑)

昨日は成人式の写真前撮り行って来ましたーあ
んにしても結構時間かかった。
髪の毛は初巻き②してもらったよー(P∀`q*)
そんで髪飾りを買ってもらい、つけ爪を注文し・・・
爪、超高いのねー。
最初21000だったのを15800にまけてもらっちゃったheart
そして着付け・・・。
リアルに苦しかった!!!!笑
『帯しめますねー☆』
とか言って、オバちゃん、ホント容赦ないのびっくり
胃が悲鳴をあげてた。笑
んでがんばって写真撮ったさー。

それでご飯食べて帰ろーってなってさ。
ご飯食べたんだけど、そのご飯食べたトコの下に
岩盤浴があるのね?


ママ
『岩盤浴行こう☆』

初、岩盤浴です。笑
ほんといきなりなんだよなァー。
でも、なんかサッパリした気がする(・∀・)
でもでも1回行っただけじゃダメなんだよね??
通わないとってさ~、そんなセレブじゃありませんワ(・◇・)


んで今日は、友達と会ってきやした。
おいしいパン屋さんがあってね、食いました(・∀・)
パン好きな私にとって至福のトキでしたww
うふふ(・∀・)

さぁーて。
明日から学校です。←あたるまえね。笑





あ、野球、韓国に勝った!!!!!!!!!!
ガンバレ日本(・∀・)
この記事のURL | 日常 | COM(6) | TB(0) | top ▲
おすすめー(*>ω<*)
070829_2150~01.jpg


こ・れラブリィハート
今日買ってみたんだけど、超うまーーい☆☆
食べるべきだよ!!!!!!
ぷっかの焼きプリン味絵文字名を入力してください


さーーーーーてww
今日のかつかつは沖縄編やぁ(*´∀`*)
所さんやね☆
なーんか女の人がゲストだと、見る気が出ない私落ち込み
なんでだろね(・∀・)
でも今日はちゃんと見れますよーびっくり


ではまたーーーー☆
この記事のURL | 日常 | COM(1) | TB(0) | top ▲
ヤムチャさん(・∀・)?!
はいは~い(・∀・)

今日はね、お昼に親父と中華街に行ってきましたww
招福門へ上
飲茶バイキングやったんよ☆
あぁ~~~~~~~
美味(・∀・)はーと
でも、親父ひどいんだー

自分で揚げ餃子頼んどいてさ

『あーやっぱ俺揚げ物無理だわ~』

ひどくない?
1人で4つ食ったよ・・・
しかも春巻きも頼んどいて1本しかくわねーの墓ドロドクロmoz
3本食っちゃったよ・・・
もう胃ぃドロッドロ(・∀・)

んでもおいしかったなぁww
しょうろんぽーたまらーん絵文字名を入力してください
なんか2日連続で贅沢してしまった~
今週始まったばっかなのに、イイことはもう終わりかにゃー(・∀・)


ってかなー。
昨日どこでお祭りあったんだー?
優クンもお祭りー
たっちゃん&ゆうちゃんもお祭りー
(´C_` )
たっちゃん&ゆうちゃんって芸人みたいだな(・∀・)
いいな、うん、なかなか売れるカモ。笑

この記事のURL | 日常 | COM(1) | TB(0) | top ▲
贅沢な日曜日☆
今日は、叔母様の家に行ってきましたー。
深夜特急ってDVDを見出したら止まらなくてさー
お昼に行ったのに、見終わったの19時過ぎ。笑
でもww
そのあと、お寿司を食べに↑↑
生まれて初めて、カウンターでお寿司を食べました(・∀・)
やーばい、超うまい!!!!!!!
にぎりも最高だったんだけど
かき揚げ!!!!!!!!!
これが絶品でしたは-と
生でおいしいイカとかエビがゴロッゴロ入っててさ!!!!
まじ贅沢やったよーww
にぎりはね、


中トロ。


すっごい肉厚でさ(≧∇≦)
しかも、ワサビついてたはずなのに
超甘いのーーーーーKIRA KIRA
まじ私には本当にもったいなかったわ。笑

そんな至福のトキを過ごしました(●´∀`●)笑
この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
