この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
んーー(・△・9
うーん。
Hey!Say!JUMP!
どうなんだ・・・?
大丈夫・・・なのか??

いやーまぁ赤西サン担当なワケでそんなチビっ子たちに
夢中ってコトではないけども
コレは、平気なのかなー。


お姉さん、心配だよあんぐり


やー私、山田涼介だいすきだからさww笑
Hey!Say!7のままで良かったと思うんだけどなぁ。
だってさー
やーやーやー(英語メンドイ)はどうなるんだー??
継続なのかなー。
いやードームでもやるんでしょ??
新聞とかによると、普通にデビューみたいな感じだし。。。。
まぁバレーだしねぇ。
あとはー、J.Jか=3
まぁソコはどうにかなるかもだけど、やーやーやーはキワドイ感じかなー??

バイト先にやー担の子がいるんだよね(・д・)
光担。
うわーきまずいなー。
マイミクもしてるんだけど相当落ち込んでたしなー。
はて、どしよ絵文字名を入力してください
まぁどうもできなけど。笑



ちょっとコレはジャニーさん、失敗なんじゃない(゜▽゜)


しまった
なにか勘違いしてた…
J.Jもダメ!!!!!
なんか全員ちっちゃいと思い込んでたら
高木くんもJ.Jなことすっかり(゜▽゜)
てかもうちっちゃくないしね(゜▽゜)
あー焦った(笑)
この記事のURL | ジャニーズ | COM(3) | TB(0) | top ▲
まさかの連続更新やー(・∀・)
昨日はバイトにエリアなんとかって
超うざいおっさんが来た。
まじでウザイの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう久々にコイツ無理って思った感じ。笑

まぁ。
ヲタ誌まとめ買いしたからスッキリしたけど(・∀・)
なんか地元の本屋に覚えられてそうで怖い墓ドロドクロmoz

給料日になると
duet
wink up
POTATO
Myojo
ポポロ
をまとめ買いする女の子(・∀・)

ハイ。
それは私アップロードファイル

給料おろした途端に本屋に駆け寄る女の子(・∀・)

ハイ。
それは私アップロードファイル


まさにヤツラのために働いてますって感じでしょ(●´∀`●)
フフフ
それが幸せなんだよ(*´∀`*)

さー
バイト行ってこよー
この記事のURL | ジャニーズ | COM(1) | TB(0) | top ▲
HEY!!!!!
あんれ~(゜。)??
ちゃんと更新しようと思ってたのに
1ヶ月ぶりだー・・・(・∀・)

いまね。
Hey!Say!7が熱い。爆
山田涼介がさ~~~~~~~~






かわゆす(*´∀`*)


あの笑顔がたまらんよねww
目尻のしわ?ってゆーかなんてゆーかーww
ちょぉかわいいはーと


まぁ愛してるのは仁サンですけども(ο>ω<ο)笑

あひゃww
じゃ、また忘れないうちに更新しやす(笑)
この記事のURL | ジャニーズ | COM(3) | TB(0) | top ▲
39
久しぶりの更新になってしまいました・・・
いやー最近日記書くのがメンド・・・
エヘ(・∀・)


今日は、横浜に行ってきましたー☆
え、学校?
今日はいいの☆
明日テストあるけどねラブリィハート

そんで今日は何故だかマミーの気前が良くてww
服2着と髪ゴム買ってもらっちゃったあ

そしてそして


39 ゲットキラ


あぁ~~~~~~~~
いいわーこのアルバム。
まず1曲目に愛のかたまりってとこが
ツボおさえてるよぉーーー(*´∀`*)
ボニバタも入ってるしさww
もう帰ってから大熱唱だよね(笑)


てゆーか食べ過ぎた。
バイキングってなんだかいつも調子乗っちゃう☆爆
まぁおいしかったからいっか(ο>ω<ο)


さぁーて
ママが帰ってきたら、葛餅食べよはずかちーv

この記事のURL | ジャニーズ | COM(1) | TB(0) | top ▲
俺が喰ってやるよ。
クロサギ


映画化


わぁーーーーーー(ο>ω<ο)
絶対見に行こうーーーーっと☆
この記事のURL | ジャニーズ | COM(5) | TB(0) | top ▲
| Top Page | Next
