この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
最強の男だ(・∀・)
あぁ。。。
なんで彼は、あんなにもかっこいんだろう?
世界7不思議に入れてくれ・・・笑


とりあえず絶叫したポイント
・『おはよう』って言われたい
・男山ずるい
・あの水飴になりたい
・さきちゃん腕まわしすぎだから
・私も後ろに乗せてくれ
・『あれぇー??』って仁サン犯罪すぎ!!!!!!!!!



まぁその他モロモロ・・・笑
まじで毎週こんな感じが続くのか・・・



幸せだねラブリィハート



そしてそして。


11月21日


新曲『Keep the faith』

ライブDVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You』



発売です(*>ω<*)

この魂は、仁が出ないと思ってたので
行かなかったから・・・


超ウレシィーーーーーーーーーーーーーーあ

早く見たいよーーww
まぁ仁ソロがないってのはちょと嫌だけど
それは仕方ないしね=3
そのかわりかは知らないけど、MCが入ってるって聞いたんだけど・・・
ホントかな(・∀・)??
ほんとだったらまた②ウレシィーーーーー笑


ま、

あと1ヶ月です(●´∀`●)
この記事のURL | 赤西仁 | COM(2) | TB(0) | top ▲
おすすめTwo(・∀・)
choco.jpg

まずは今日のおすすめ(・∀・)
バイト中にレジから目に入ったこのお菓子注意書き
やっぱり終わった頃には我慢できなくて
結局買ってみたww




ウマス(・∀・)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちょこマシュマロみたいな感じで
でももっとやぁーらかいww

ぜひご賞味アレ(・∀・)


さて☆
先日、やぁっと発表されました!!

有閑倶楽部 共演者。


たぐちーーーーー(・∀・)
そしてキミくん(・∀・)


どうゆう組み合わせよ(・∀・)
ウケるけどさ(・∀・)
全部ジャニっちゃったよ(・∀・)
全然いいけどさ(・∀・)


まぁ、とりあえず目当ては仁サンOnlyっすd(ゝc_,・。)♪
楽しみやなぁww
あとは主題歌☆
どうなんだろww
やっぱKAT-TUNかな??
まさか関ジャニとか言わないよね??



新曲希望(・∀・)☆
この記事のURL | 赤西仁 | COM(2) | TB(0) | top ▲
毎週会えるよ☆
連ドラだよ~~~~~~~~~~~~びっくり
やったぁww
しかもしかも学園コメディっしょ(・∀・)

・友情に熱い
・警視総監の息子
・裏の世界に顔がきく
・メカに強い
・オートバイを乗りこなす



ひぎゃあ
やーーばい、絶対かっこいいよコレ。
まーた人気上がっちゃうよヤツは。
でもラブストーリーじゃなさそうで良かった(・∀・)
耐えらんないもん(・∀・)


わーーww
楽しみだなぁ(*´∀`*)
この記事のURL | 赤西仁 | COM(3) | TB(0) | top ▲
まさかまさかの(・∀・)
本日2回目ー笑

さっきバイトから帰ってきましたよー。
今日はウザイのいなかった(・∀・)笑

んでPC開いて、優くんのBlogをチェキ☆
そこで・・・
昨日のピーの日記と照合した結果。


ゴルフ打ちっぱなしの
下手ッピちゃんは仁サンだと判明。爆笑
いやそりゃ笑えるよね?
仁サンがコーチに必死で教えてもらってる姿なんて(・∀・)!!


悪いけど、仁たんラビュあ
な美仁仔ちゃんでも、確実に笑ってると思うな☆爆


んでは、また更新しますなー↑
この記事のURL | 赤西仁 | COM(5) | TB(0) | top ▲
cute boy
Myojo、やばかったぁノд-。)
仁、成長したなぁって思う。
ってゆーか
ものすごい、頑張ってたんだなーって。
1人、苦手なのにね(´C_` )

そんな感じでM誌で号泣してしまいした。笑


そーーーして!!!!!!!!!!!!!!

カツカツあ
なんやの??!!
あの、仁の可愛さラブリィハート
ほんとに仁の行動1つ1つが
リアルに
可愛すぎた・・・

・クローバー⇒いのき⇒長州小力
・まぐろのさばき
・まぐれのダーツ
・ボタン『超開けてんだよ!!』
・なんやねん



萌えーーーーーーー
ほんと好きだわ。


仁からは抜け出すことは


確実に



ありえないでしょう(*´∀`*)ゞ笑
この記事のURL | 赤西仁 | COM(3) | TB(0) | top ▲
| Top Page | Next
