この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
年末と言えば・・・
アルバイト


ですね(・∀・)?



最初はね、普段入れてる曜日でシフト出してたから
年末、全く入ってなかったんだ。
んでさ。
昨日バイト行った時に、相談が・・・とか言われて
・・・まぁそんなことだろうと思ったんだけど。

『30日と31日、どうしても入れない・・・?』


リアルに人がいないらしい。



・・・




『あ、いーっすよ(・∀・)はいります!!』





言っちゃった(・∀・)
まぁどうせ暇だしね。
もういいさ。


んで家帰って、手帳とにらめっこした結果。





年末悪夢の4連勤


あー。
やっちまった。
もともと入れてた分のコトすっかり忘れてた・・・落ち込み



はーあ。
いーさいーさ
大学生なんてバイトしてなんぼじゃ!!!!!!!
ヤツラに貢ぎまくってやるさ!!!!!!!!



・・・




めんどくせー・・・(本音)

この記事のURL | 日常 | COM(2) | TB(0) | top ▲
たらったら~♪
はいさー☆
放置しすぎって言われたから更新しまーす(笑)

昨日は成人式の写真前撮り行って来ましたーあ
んにしても結構時間かかった。
髪の毛は初巻き②してもらったよー(P∀`q*)
そんで髪飾りを買ってもらい、つけ爪を注文し・・・
爪、超高いのねー。
最初21000だったのを15800にまけてもらっちゃったheart
そして着付け・・・。
リアルに苦しかった!!!!笑
『帯しめますねー☆』
とか言って、オバちゃん、ホント容赦ないのびっくり
胃が悲鳴をあげてた。笑
んでがんばって写真撮ったさー。

それでご飯食べて帰ろーってなってさ。
ご飯食べたんだけど、そのご飯食べたトコの下に
岩盤浴があるのね?


ママ
『岩盤浴行こう☆』

初、岩盤浴です。笑
ほんといきなりなんだよなァー。
でも、なんかサッパリした気がする(・∀・)
でもでも1回行っただけじゃダメなんだよね??
通わないとってさ~、そんなセレブじゃありませんワ(・◇・)


んで今日は、友達と会ってきやした。
おいしいパン屋さんがあってね、食いました(・∀・)
パン好きな私にとって至福のトキでしたww
うふふ(・∀・)

さぁーて。
明日から学校です。←あたるまえね。笑





あ、野球、韓国に勝った!!!!!!!!!!
ガンバレ日本(・∀・)
この記事のURL | 日常 | COM(6) | TB(0) | top ▲
しまった!!!!
ああああああ。
やってしまった。
カツカツ録画すんの忘れて寝ちゃった・・・。
しょおおおおおっく
ラルクだったのにーーーーーーーーー汗
あー漫画読んでたのがいけなかったのね・・・
はぁ。
今日のうたばんも忘れないようにしなきゃ=3
そんで明日音楽戦士で月曜へい③。
ぁ・・・
月曜レポート提出だ・・・
なーんもやってへん(・∀・)
この記事のURL | KAT-TUN | COM(4) | TB(0) | top ▲
久々だなぁ。
ものっそい放置してました;;
いやぁ。。。
なんかキーボード打つのがめんどくさくって☆

そんな放置しまくりの間に新曲&DVD発売しましたねーww
keep the faithの方は毎日リピしまくりで聴いてるんですが
DVDはまだ1回しか見れてないんだよねー↓↓
やっぱ一人で叫びながら邪魔されずに見たいじゃン??
なかなかそんな時間がなくてねー(´C_` )


あ、そういやNEWS魂、東京ドーム決まったねー。
私は横アリ申し込んだんだけど、どうなんだろー。
友達がやったんだけど、その友達が追加公演キラーなんだよね(・∀・)笑
なんかほとんど追加で当たるの。
ドームでもいいけど、どうせなら横アリのが家的にも席的にも近いから良いなぁ。
当落確認は28日だっけなぁ??
あさってか!!
ワクワク☆


じゃあまた、気が向いたら更新しやーっす(・∀・)笑
この記事のURL | KAT-TUN | COM(7) | TB(0) | top ▲
最強の男だ(・∀・)
あぁ。。。
なんで彼は、あんなにもかっこいんだろう?
世界7不思議に入れてくれ・・・笑


とりあえず絶叫したポイント
・『おはよう』って言われたい
・男山ずるい
・あの水飴になりたい
・さきちゃん腕まわしすぎだから
・私も後ろに乗せてくれ
・『あれぇー??』って仁サン犯罪すぎ!!!!!!!!!



まぁその他モロモロ・・・笑
まじで毎週こんな感じが続くのか・・・



幸せだねラブリィハート



そしてそして。


11月21日


新曲『Keep the faith』

ライブDVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You』



発売です(*>ω<*)

この魂は、仁が出ないと思ってたので
行かなかったから・・・


超ウレシィーーーーーーーーーーーーーーあ

早く見たいよーーww
まぁ仁ソロがないってのはちょと嫌だけど
それは仕方ないしね=3
そのかわりかは知らないけど、MCが入ってるって聞いたんだけど・・・
ホントかな(・∀・)??
ほんとだったらまた②ウレシィーーーーー笑


ま、

あと1ヶ月です(●´∀`●)
この記事のURL | 赤西仁 | COM(2) | TB(0) | top ▲
| Top Page | Next
